2017/08/13

夏季休業

8/14(月)~8/20(日)まで
夏季休業とさせていただきます。
宜しくお願い致します。

        RITMO ALBERO


2017/07/21

ルマンⅠ修理

佐賀県Mさん ルマンⅠ
購入されてから2年。調子イマイチな状態で乗られていました。
一通りチェックしちゃおう!ということで入庫。

温まると・・・ 其の①
点火時期がかわっていく~。
このルーカス製のフルトラが悪さしている様子。
純正ポイント式に交換して解決。





温まると・・・ 其の②
片側のIGコイルの抵抗値があがっていく~。ので、
ASウオタニ製パワーコイルキットに交換。
ブラケット製作して
コイルはタンク下に。
アンプはサイドカバー内に。
スッキリ装着。








ファイナルオイル漏れ修理。





オイルは茶色いのが少々出てきただけ。





その他ちょこちょこありましたが
点検調整、グリスアップして入庫時より格段によくなりました!





2017/07/16

コンチ

もはや説明不要?のコンチネンタルタイヤ取り扱っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ!





2017/07/07

業務連絡

7/8(土)の午前中は納車の為、留守にしています。
よろしくお願いします。


         RITMO ALBERO

















2017/06/24

FOR SALE LeMans2







MOTOGUZZI  LeMans2


ルマンⅠスタイルにカスタムされることが多いⅡですが、
こちらはオリジナルスタイルのⅡとなります。
各部リペイントされて綺麗な状態です。

サイレンサー:ラフランコーニコンペ(ノーマル有)


SOLD OUT






2017/06/23

FOR SALE magni sfida1000 













magni スフィーダ1000

希少なスフィーダ入荷しました。
マーニ製フレームにモトグッチエンジンを搭載したモデルです。
スフィーダはアルミタンク、シングルシート仕様。
長距離ツーリングもこなす純正カフェレーサー。
いつかはスフィーダ!



SOLD OUT





2017/03/03

T様 R65LS

T様 R65LS

オーナー様が以前から妄想?していたという
カラーリングをメインに作業させて頂きました。
LSの雰囲気を崩すことなくカッコよく仕上がったと思います。
空いた時間に近場のワインディングを楽しみたいという
オーナー様には65は最適?かもしれませんね。
ブレーキ強化はしたので次はキャブかな。。。
納車済み。ありがとうございました!

フレーム一式 RXコート
ホイール、フォークボトム パウダーコート
ファイナルケース、オカメ ガンコート
EX一式 セラコート
ショートリバースコーンサイレンサー
シート タックロール張替
小型ウィンカー
テイラープラグコード
ブレンボ4potキャリパー
ワンオフキャリパーサポート
FRANDO ラジアルポンプマスター
トマゼリスロットル
オリジナルスロットルケーブル
バーエンドミラー

その他もろもろメンテナンス。