2011/11/08

カウンターパンチ!!

着々とalberoの内装出来上がってきています。

次回改めてご紹介させて頂きたいのですが、そうそうたるメンバーがなべさんの呼びかけで集まって、工事を手伝って下さいました。
人とのつながり、想像力、信じること、色んなことを学ばせてもらっています。

内装工事からこんなに学んで感動することがあるとは…。


今はただオープンに向けて毎日ひた走っていて、少しの余裕もない日々ですが、
いつかじっくりと今のことを味わい直して、お腹へ落としたい。



そして、これが皆様をお迎えするカウンターです!


家具職人の山本さんが、絶妙なセンスで、トタンと板を組み合わせて仕上げてくれました!!
かっこいい。。
トタンを入れる場所をセンターにするか少しはずすかで悩みましたが、山本さんのアドバイスで少し右よりに。うーーむ。さすが。落ち着く。。
トタンの使う部分も、錆びてやれ過ぎてる所は駄目、など貴重なアドバイスをもらいました。


用もなくふらっと来て、コーヒーを飲んで、何時間でもいてもらえる、
そんなお客様のくつろぎのカウンターになりますように。


さあ、今日は床を塗っていますよ!!




5 件のコメント:

Sモタ さんのコメント...

頑張ってんね。MF福岡店と仲良くしてね。

まるてん さんのコメント...

余り居心地いいと、おやじの溜まり場になるぞ

ritmo albero さんのコメント...

Sモタさん>こちらこそ仲良くしてください!O石さんにも連絡しなくては。ドタバタですんません。

まるてんさん>たまり場になってほしいと思ったんですけどやばいっすか!?まるてんさんならツーリングでひょいっと寄ってくれますよね!

G33-atsuchi さんのコメント...

アルベーロ・・・
元気でやってるようだね!

ritmo albero さんのコメント...

G33-atsuchiさん>名付け親でアルファマイスターのバーチーさんじゃないですか!福岡来るって言ってましたよね!?スルーは無しでちゃんと寄ってくださいよ