2011/11/19

あらためて

こんにちは!はじめまして!福岡!九州!ritmo albero(リトモ・アルベーロ)です!
よろしくお願いします!

(なんではじめまして?今までのブログは嫁に書いてもらってましたので、急に様子が変わっても妙なので言っておきます。)

さて、
[リトモ・アルベーロってどんなとこ?]

東京のリトモ・セレーノの姉妹店としてオープン。
当店はBMW(2バルブボクサー)、MOTOGUZZI(キャブモデル)を中心とした
いたって普通のバイク屋です。
メンテナンス、修理、車検、レストアやってます。&カスタム。
カスタムが目立ちがちですが、
リトモ・アルベーロではメンテなきカスタムはありえません。
バイクは気持ちよく、カッコよく乗りたいものです。
店主はレース好き。走るのもMotoGPを見るのも好き。
バイク大好き!国産、外車問わず!バイク愛ってやつです。
ファインチューンしたBMWの楽しさを知ってほしい!

そんな人のそんなお店です。



開店早々多くの方に来店いただきありがとうございます!

奥のリトモコンプリート「rocket-R」は僕が東京で納車整備した車両。
福岡で再会!不思議な感じ。

そんなこんなでritmo alberoスタートです!
工具、設備等がまだ完全ではありません。ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします。

2 件のコメント:

まるてん さんのコメント...

今までは奥さんが書いていたんだ(笑)
でわ、あらためましておめでとうございます、青い看板が素敵ですね。
東京ではちゃんとお別れできませんでしたから、来年はあそびにいきます。
はじめが肝心です、気合入れて頑張ってね。
九州の変態バイク乗りのおじさんたちに可愛がってもらってください。

ritmo albero さんのコメント...

まるてんさん>アルベーロカラー結構いいですよね?空回りするくらい気合いはいってます。駅前クラブの方々多く来店いただいてます!うれしいかぎりです。ぜひ、来福の再は寄ってくださーい。