腰上O/Hとか。
ヘッドのロッカー側の面のひずみ。
ひずみというか真ん中のスタッドボルトの所が
開け閉めしてる間に盛り上がってしまうようです。
この車両もガスケットに液ガスモリモリでした。
というわけで、
O/Hと合わせてこの面を最小値面研します。
スタッド、ロッカーアームホルダマウントを外します。
O/Hしたのにカバーからオイルでてきたら嫌ですもんね。
できあがり。
オイルパンも綺麗に。
クランクピン、リフターも綺麗で問題無し。
ケース側の液ガス…‥。
はがすの大変です。
キャブの点検も。
ニードルは腐食してたので交換。
中古はたこ焼きを食す時まで取っておきます。
ダイヤフラムもてろんてろんで弾力なし状態でしたので交換。
スムーズなエンジンの完成です。
お待たせいたしました。
こいつを初めて試してみました。
パワーアッ〜プ!な気がする。
つぎはモンスターエナジーかな。
0 件のコメント:
コメントを投稿