2013/06/05

梅雨&お休み情報

梅雨だけど今の所傘マークないですね。






※メール不具合

こちらから送ったメールが送信出来ていない?
不具合があるようです。
困ったものです。
「メール送ったけど返信がない」という方が
いらっしゃいましたらお手数ですがお電話頂けますでしょうか。
頂いたメールには必ず返信しております!
全てのメールではないってのが厄介です。
なんとかせねば。










H様 BMW R100RS

九州北部豪雨水害修理、車検、事故修理
でお預かりしていたRS、復活でございます。
あの状態からめげずに復活させ、RSをめでるオーナー様。
素敵です。エコです。
H様ブログはこちら。(リンク許可頂いてます)



















S様 BMW R69S
電装不具合も解消し納車済み。
夜な夜なキムヨナ、下関まで無事帰られました。
こちらとしても夜納車はどきどき。



















O様 BMW R75/5
早速ハンドル交換。
キマッテマス。
















N様 HONDA CXユーロ
タイヤ交換など。
縦置きOHVツインてことで。
ユーロ・モーターサイクル・ショップだけに。
珍車好きを唸らせます。

















F様 BMW R100GSPD改
リトモセレーノ製カスタム。
PD→80GSルック、軽量&100パワー。
楽しそう。



















中国のニット氏。
ネジ類その他メッキ出しました。
ブラストしておくと仕上がりが綺麗です。



















☆お休み情報

6/7(金)
6/8(土)

東京出張でお休みしております。
久しぶりのリトモセレーノを物色してきます。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします。










0 件のコメント: