マルクマルケスは速すぎです。
天才ってまだまだいるのね。
トラコンを使い切るニュータイプてやつか。
BMW Rocket-R T様
クラッチ張り付きで入庫でございます。
BMWはメンテナンス性がいいので
サクサクやってしまいましょう。
クラッチ分解、錆び取りしてクラッチプレートは新品に。
なんとなく社外品と純正の重さを量ってみました。
軽い。回転物なので効果でるかな?
BMW R100RS初期型 S様
遠く沖縄からドンブラコとやってまいりました。
ありがたいことです。
塩害でかなりの錆び具合。
部分レストアの御依頼です。
フロントホイールから。
ハブブラスト、ステンレススポーク、ベアリング、シール、タイヤ交換。
回転方向。
完成。
シリンダー、ピストン測定後、
オーバーサイズピストンに交換決定。
ヘッドスタッドネジがあがっていたので
リコイル修理。
シリンダー、ヘッドもブラスト。
ステンレスプッシュロッドチューブに交換。
INバルブも新品に。
NEWピストンがやっと入荷して内燃機屋さんへ。
組まれていた状態。
シール逆です。
BMW Basic-R H様
タイヤ交換。
差し入れのスイカ。
気を使う25歳。
ありがとー。
ワックスぐらいかけようね。
BMW R80 Y様
オイル一式交換。
埼玉から熊本までのツーリング途中にお立ち寄り。
オイルはYACCOギャラクシー。
無事に着いた様でなによりです。
実はこのR80は僕が初めて買ったBMW。
めぐりめぐって、現在はY様のところへ。