2018/04/06

Go!スラッシュGo! 4 & 業務連絡







100フレームにある補強をスラGoにも。





リアサスのスプリングレート変更。





前回走行時に時折クラッチが滑る症状がありましたので
クラッチチェック。




エンジンずらさないとフィルター交換できません。





リアホイールのベアリングシムも念の為再度チェック。





キャブセッティングも詰め切れていなかったので
福岡某所でキャブセットとパワーチェックしていただきました。
パワーは予想していたより少しよかったのでウレシイ!





あとは本番(4/8)予選でチェックするしかないですね~。
6年8ヶ月ぶり?の筑波サーキットですが、
がんばってきま~す!
FaceBookページでリアルタイムで更新できたら
と思ってますのでチェックおねがいします!


業務連絡

4/6午後~
4/7(土)
4/8(日)

上記日程は不在となります。
大変御迷惑をおかけいたしますが
宜しくお願い致します。


     RITMO ALBERO




0 件のコメント: